ちいかお迎え@ドールショウ25

 今日のドールショウで限定販売されるちいかがかわいいので整理券もらって並ぼうと思いつつも寝坊orz
 結局普通に列に並びました(会場着は10:40くらい)。


 が、買い物をしているアナウンスが・・・
 「DS版ちいかの整理券にキャンセル分が出ましたので・・・」


 早速アゾンブースに向かったとこと無事整理券をGET


 無事ちいかをお迎えすることができました。
Secret Wonderland/Chiika

 うちは初ちいかです。

 ちいかカワユス

 縦ロールな髪型を保持するためにパッケージも配慮されてます。
(これは維持できるのかなー)


 今回の素体からピュアニーモフレクションになったので、関節が可動するようになりました。
 これはポーズとりやすくなっていいですね。(いままではオビツ製素体などの可動素体に換装してあそんでた)
 箱からだした写真は後日



 ちいかも無事お迎えできたのでお昼へ

 ポケモンセンターの隣のビルにて
 焼き魚定食。アジがでかい。うまうむあ。つぎはウニ丼を頼んでみよう。



 ピュアニーモ素体の服をだしているディーラーさんも増えてきましたね


 可動素体ピュアニーモもでたし今後はこのサイズも人気でそうです。


ママチャップのブースにてもこちゃん勢ぞろい

ママチャップの新作

今度は「不思議の国のもこ」です。
かわいい〜☆
絶対お迎えしなくては


14時くらいに開場を後にして徒町方面へ
買い物

昨日の雨がうそのようによい天気でしたが、ちょっと雲行きがあやしくなってきましたね。一日持ってよかった。


そういやヨドバシカメラ秋葉原のペイントが萌えっぽくなったの気づきました?

いつからだろう


KICHIRIでご飯をたべて帰ってきました。







帰宅したらラテール2周年イベントへお誘いいただいたので、ひさしぶりにログイン


2周年おめでとう