ドールショウ24行ってきました

今年のドールイベント初めはドールショウでした。
都立産業貿易センター 浜松町館 



超絶のんびりいったので、到着は14:00


(有料展示スペースをつかっての)サアラの国で挨拶。今年もよろしくおねがいします。


国王のサアラさんず



ちさの国が出来てる。何人いるんだ?



勢力を拡大しつつある「妹党」



コロンコロン



うちのもこ



ちびっこず




ままちゃっぷの新作。
いおり君、ろう君の次回作は「執事」だそうです。




あど。さんのブースちびっこたち。カワユス〜
だいたい会いたい人には会えたかな。
冬の新刊も配って参りました。




で、二次会へ〜




さっそくお人形がでているダメなテーブル




かんぱーい!



冬は鍋だね




今日はみなさんお疲れさまでした。