「マヤの国」in AngelsGarden4に行ってきました

fslasht2008-06-09


昨日はSD中心・ドール撮影交流会「AngelsGarden4」に参加してきました。
うちらは便乗して「マヤの国」。なんだかSD中心のイベントのはずが、アゾン系比率が異様に高くなってしまいましたね。ごめんなさいm(_ _)m
もちろん僕もマヤっち(Wonderful Kiss)連れて行きましたよ。


● 国王のマヤ軍団にまぜてもらう



● ボトラム軍に混じってみる(ころん)


● ちびちび団

かわゆす〜


● 異種対抗空中戦

これは大迫力だ


● 2丁拳銃横っ飛び!


ローゼンメイデンご一行様


● 東方な皆様

うぐぅ


● 最後は全員集合




拡大写真はこちら→巨大画像