10/14 某公園で撮影会&どれすでんさん新作お披露目会

10/14 某公園で撮影会


先週の日曜日(10/14)は、みんなで集まってお人形撮影会をしてきました。
メインイベントは、どれすでんさん新作お披露目。素敵なお洋服がいっぱい。明日のドールショウ20秋で販売されますよ〜


・全員集合1回目



サアラ同窓会



ちびっこたちも大勢



国王とアユミルゲさんちの娘さんたち



・ちびっ子集合

雨が降ってきてしまったので軒下に移動



うちのもこところん。
ころん出動は久しぶり?来ているのはリカ服のウェスタンセット



・どれすでんさん新作お披露目会
 






 

明日は競争率高そうにょ


・ギターを聴く会


・私たちの車よ


雨でも平気・・・じゃない


・うちのサアラたん
 




もしもしわたしさあら



すっかり夜になってしまいました


・最後に全員集合



振り付け師はshibuさん



・ハッピーハロウィン!
 




【使用機材】
 KonicaMinolta αSweet DIGITAL
 レンズ:Minolta AF50mm/F1.7
 レンズ:KnonicaMinolta AF17-35mm/F2.8-4(D)
 メディア:Transcend CF 2G(80x)