ひよこ家でお昼 / リボン / 散髪

STATUS: 故障中x2 / -7.50

 今日はぐんじさんたちがエアガン撃ったりダーツ投げたりしりにいくということで、お昼にひよこ家に集まってました。
 カウンターで食べてたら次々に集まって5人くらいに。そのころはテーブル席も一杯になって満席状態でした。
 14時過ぎくらいまでいて、そこで別れました。

 その後手芸屋に。
 というのもモコちゃんのリボンがほどけてしまったのでこれの代わりを買うため。
 もともとのリボンは結んだあと長さ整えるために断ち切っているようで、結びなおしできなさそうなので。
 でも、ほしかった2〜3mm幅のリボンは売ってませんでした。一番細いのでも5mm幅。結構品揃えあるお店なんだけどなあ。
 細いリボン(色は赤)を売っているお店知っていたら教えてください。

 あと、床屋で呼んでた雑誌に神田淡路町交差点のおでん屋台が載ってておいしそうだったので今度行きませんか。

コメント