Lamm

STATUS: 故障中

 結局ライセンスの注意書きをどう書いたらよくわからないのでLammに行ってきました。
 「おかえりなさいご主人様〜」でお迎えなのはいいのですが、混んでたので3組くらい待たされました。なさけないご主人様だ。
 店内の雰囲気は明るい、内装は可愛い感じ。メイドさんは4人、オーダーとったりしてよく歩き回っている。2chグッズ(ぬいぐるみとか販売している)とかあるのはどうかと思った。
 クイーンスパと紅茶を頼みました。紅茶はその場でティーポットから注いでくれるのが良いです。

 出かけるときは雨が降っていましたが、帰りにはあがっていて気持ちい空気のなか自転車でのんびり帰ってきました。

コメント