受付最終日に弱い病


 Willcom端末+通信料が2年間980円/月のキャンペーンは、今日までだったけど無事回避(ぉ
 うーん、でもやっぱり契約しておいたほうがよかった? 980円/月ってありえない安さだよねえ。なんかの観測装置をネットワーク対応にしたりして遊ぶのによかったんじゃない?
 とかいっても後の祭り。ああ、惜しいことをしたなあ。
(とかいってるとまた、好評につきキャンペーン延長しました!とか言われる罠)




 Willcomはともかく、スラド×伊藤園ですよ。伊藤園×スラドだっけ?
 5/18からのスラドのキャンペーンで、伊藤園の野菜ドリンクが30本\6,300のところ\4,410。
 今日が締め切り。きゃー


 ↓これね


安全で美味しい野菜ドリンク「純国産野菜」、/.J読者限定キャンペーン中 - スラッシュドット・ジャパン


 スラドのトップページのタイトルが、製品コラになってたり特設ページができたりしてなんか変化が感じられてうれしくなりました。

 mixiの運営はじまってしばらくたったころ初めて企業とのタイアップ広告をやって、たしか「オーシャンズ11」だと思ったけどタイトルロゴまでいじったりしておもしろかった。そこで、僕らの遊び場が企業からも認知されて専用広告まで作ってるよ!すげー!とか、思った感覚というか・・・スラドにそんなことをいうのはおこがましいですが・・・
 その辺の広告出稿の事情とかはよく知らないので素人が見当違いの感心をしているとこかもしれないけど、まあそんな感じで。




 購入者の日記では評判がいいみたいなので、注文してみることにしました。
 で、5000円以上だと送料が無料になるのですが、今回はキャンペーン価格のため4410円・・・よくあることですね。
 伊藤園の注文ページで複数の送り先を指定できるのがわかったので、2セット購入。ちょっと早いお中元デス。