東京シティサイクリング2004に参加します(9/19)

STATUS: 故障中

 9/19(日)に開催される東京シティサイクリング2004に申し込みました。
 神宮外苑から夢の島公園の35Kmをサイクリングするイベントです。
 参加定員は1,000名なので、結構大規模なものだと思います。毎年やっているそうですが、今回初めてしったので参加することにしました。
 9:00スタートで、13:30ゴールなので、まったり走っても大丈夫でしょう。
 公道を占有して行われる…というわけではないそうですが、自転車優先で都内を走れるのは楽しそうです。
 申し込みの締め切りは9/10またら定員に達するまでなので、興味のある方はお早めに。

コメント

[maya] 今日はマヤっちの誕生日らしいですよ

STATUS: 故障中

 AZONE秋葉原店に行って来ましたがリセ60はまだいませんでした。なんとなく、店員さんに予約開始日を聞いてみたりお迎えモードなのか?(予約開始日は9/9とのこと)

 今月末で期限の切れるポイントカードを使い切るためにボークス秋葉原店にも行って来ました。ポイントカードは1000円で1ポイント加算なのですが、30ポイント単位でしか使えません(30ポイント=1000円)。
 30ポイント貯めるには3万も買い物をしないといけないわけで、お買い物の単位がおかしいです。15ポイント端数が出てしまいましたが、これはどうしようもないので諦めました。
 買ったのはブラッシングスプレーとウォーターワックス、スポンジペーパーとか。 

 ところで今日はマヤっちの誕生日らしいのですが、マヤスレで言及しているのは一人だけ。不憫なマヤっち。…いや、これから駆け込みで記念写真が大量にうpされるに違いない。

コメント