2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひよこ家さん行って来た(ドールショウ前夜祭的なあつまり)

ドールショウの前夜は、いつも仲間内で集まるような感じで今回も顔だしてきました。 ひよこ家さん、ひさしぶりです。 入店直後に地震が! ビールにも、HIYOKOチャンの影が 歓談チュー まったく、いつもの感じですね!クラシックMacなiPhoneケース見せてもら…

NOTTV モニター機(タブレット)を試用中 / イベント鶏分

4/1開局のNOTTVのモニター応募したタブレットが届いたので、試用してきました。 NOTTVとは・・・まあ、みんな知ってるから説明不要だよね! モニター機のタブレットは、NEC製のAndoird機MEDIAS N-06Dです。 LTEにも対応しているすごいやつだよ。 開梱! じゃ…

WANTED

上記記事で壊しちゃった、キーボードの写真を発掘しました。 超軽量BTキーボード(IT-K0111/BK) 2011/8/28に秋葉原のGENOで購入。 これと同じものを見つけたら教えて下さい。 / アリババにあったけど、100個からか・・・ http://www.alibaba.com/produ…

あたらしいiPadには、あたらしいキーボードを (失敗編)

(構想) (ぽわーん) 実は、あたらしいiPad買いました! 初iPadです。我慢して待ってたかいあって、最初からRetinaです。ばりばり使うぞー 風呂蓋を買ってきた。今回の悪魔合体の材料。 色はいろいろ悩んだけど、無難グレーにした。 チラッ☆ まあ、iPadでも…

ガンプラを買った

昨日の買い物。 俺のガンダムだ! 先日某氏とアソビットシティ行ったとき展示してあったのをみて気になってた。 お給料も入ったことだし買っちゃいました。って、ほどの値段じゃないけど勢い的に。5,980円。 僕はヤマト派だったのでガンプラは買った記憶が無…