2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま〜

今日は都電・都バス・都営地下鉄一日乗車券でまわってきました。使いであるね〜。もとは十分とれました。 次は、ハルヒごっこのため都電に乗りにいってきますw

ボークスがリニューアルオープンしてたよー

天隅はほとんどかわってなかったけど、ボークスのドールコーナーが様変わりしてました。商品探しやすくなったね。

秋葉原に帰還

iPhoneハ ニホンデモ ニンキノ ヨウデス(違

新宿にて

小田急百貨店〜ワンジュク〜イノワさんでした。どこもセールの時期ですね。 前来たときすっごくかわいくて気になってた、ピアノのブラウス買えましたよ〜♪

吹き抜け大好き〜

はじめて来ました。まだ人おおいですね。でも、おもそろそうなお店がいっぱい。 K社様(入り口)発見。 こんなところに職場があったら…食費が大変そうですね。

築地でお寿司だよ♪

奥に見えるはプリン体ゾーン 目の前のネタケースには、かに、エビ、いくら…

危険すぎる!超はまるFlashゲーム (Desktop Tower Defense)

はてなダイアリーでこんなエントリかいてるひとがいた。 →ハマると絶対に抜けられないFLASHゲーム「Desktop Tower Defense」おかげで睡眠不足です。 ここで紹介されている「Desktop Tower Defense」というゲーム、中毒者を続々うみだし時間を吸い取り続けて…

一次書類審査通過→「第二回 電子工作キット製作コンテスト」

フリースケール・セミコンダクタ主催の「第二回 電子工作キット製作コンテスト」の一次書類審査を通過しました! このコンテストは、同社が開催する「夏休み電子工作教室」のための電子工作キットのアイディアを競うというもの。今回で2回目です。 第1回は…

ジャンクのMP3プレイヤーが動いた

今日、あきばおーによったらジャンクのMP3プレイヤーがダンボール箱に放り込まれて大量に売られていました。 256Mbyteのタイプが300円、512Mbyteのタイプが500円だったかな。本体のみ。付属品・マニュアルなし。保障なし。 512Mbyteの方を買いました。SEA…

今日はひよでした

お味噌使い切った

自炊モードに入ってから買った出汁入り味噌1キロを使い切りました。 ちょうど3ヶ月経過なので、少なくとももうお味噌汁100回(たぶん毎回2人前くらいの量作ってる)は作ったなぁ。 出汁入りだから味噌汁作るの超らくちんだし、具にいろいろいれて実験…

こんなもの作ってます

今日の夕陽

(江戸川から) (荒川から…怪しい色)

江戸川着いたよ

うまのみなのね〜

サアラハウス

遊びにきてね^^

小松川境川親水公園でした

今日歩いたのはほんの一部だなー またこよっと

サアラたんと親水公園をお散歩

おすし〜♪

いつものとこ。 今日はカウンター席だったので、ネタが間近に見えて危険危険。いろいろ頼みたくなっちゃうよ。/ 焼肉食べ放題は満席だったので、またの機会に。

カレンダーの罠

6行必要になる月があることをすっかり忘れてました(テヘッ BGMとして提供してもらった曲が、以前他の会社の製品でつかった同一シーンと同じでした。どうみても同じ素材集使ってます。本当に(ry

リアルトランスフォーマー

→Real Transformers クルマからロボットへ変形する・・・コスプレ!? ガイジン様はやることが容赦ないなぁ

でんこちゃんに挨拶にいってきた

久々に行ったら模様替えしてちょっとレイアウト変わってる。 でんこちゃんのいるところもちょっと移動。 左手がおかしいのは今まで持ってた看板がなくなったから。 でんこ代は、1万/月をちょっと下回るくらいでした。半分以上PCだろうなあ。でも、ちょっ…

絵に描いた餅

マイコンコンテストの締め切りが目前に迫る〜。6/22に間に合うのか? とりあえず、実体配線図を描いてみた。 なんか、もうコレで満足しちゃったよ・・・(ぉ # 描くのに2時間かかった〜。その間に組みあがるんじゃないの?という疑問はごもっともです。

3食カレー

今日は凄く忙しくなるのわかってたので、カレー作っておいた。 で、晩御飯は3食目のカレー。 今日は徹夜かな〜 とはいえ、家に帰って食事するくらいの余裕はあるわけだけど。 お昼ごはん食べて家を出たら飛行船飛んでたので、あわてて部屋に戻って一眼レフ…

お絵かきしたよ

かえでちゃんと一緒

だっこ〜

なかよしさん

この子の名前は「ヤキトリ」なんですって (タレがいいかしら〜塩がいいかしら〜)

ブーブー

ひよこ家さんきてるよ〜

サアラさんも一緒だよー

今日のひよこ家さんは ・かつさん誕生日お祝い ・ぽえむさん、200000足跡目受賞式典 ・Mikanさん迎撃 でした〜さて、オフの打ち合わせも進めていかないといけないですね〜