2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

会社の前が工事中

水道工事だった 今夜の工事が終わるまでに帰れるだろうか…

地震だ@台東区

STATUS: 故障中x2 グラっときた。びっくりしたー

8月も今日でおしまい

STATUS: 故障中x2 明日が納期の夏休みの宿題wもなんとか片付きそう。 バグリストの残項目もだいぶ減ってきて、今日は結構まったりしている。このまま無事に終わるといいのだけど…(伏線)

今日の小人さん

STATUS: 故障中x2 今日は小人さん大活躍です。 たくさん開いているウィンドウをぴっちりタイル状に並べてくれました! うわーウィンドウが綺麗に整列して見やすいねっ・・・orz マウスを持ってる状態で小人さんを呼ぶとたまにこういう凝ったことをしてくれるの…

コミックマーケット71 サークル参加申し込み完了

STATUS: 故障中x2 うひ。今日も会社お泊りになっちゃうとは思いませんでした。 なんとかギリギリ申し込み完了。 オンライン申し込みだから記入とかは楽チン。 サークルカットは、今回も写真にしました。 今回からグレースケール画像でも受け付けてくれるので…

谷山浩子Day

STATUS: 故障中x2 今日は、谷山浩子さんの誕生日ですよ〜 いつも素敵な歌をありがとう 猫森集会は9/17に行ってきます。

小人さん

STATUS: 故障中x2 今日のボクの主な仕事は、親切な小人さんがいつのまにか打ってくれた「fffffffffffffffffffffff」とか「jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj」を消すことでしたorz# Realforce、「w」付近のキー…

今日は会社に収監中

STATUS: 故障中x2 昨日に引き続き今日も会社に収監中。まだまだいくよー(T_T) 引きこもってる間世間ではいろいろあったようだ ・幕張メッセでHTドルパ ・富士総合火力演習 (抽選外れたがな) ・Perfume様が秋葉に降臨されてた! 「Perfume 〜Complete…

ダブル"TEST SPRITE"onZERO3es

ZERO3esでSDLのサンプルが動いてるよー。しかも2台あるし…最後にやっとSDLの集まりっぽくてなってほっとしましたよw今日はお疲れ様でした。突発の集まりでしたが楽しかったですねー。またやりましょう。

検尿室

トイレの内装がコワイヨー

ドクターが診察で

ポラ撮ってくれたよ! 所見いりw (「萌え〜」って書いてあるぞ)

主治医

壁にハリツケになってますよ…

あーあ

ショータイム

おお騒ぎだ

監獄

看守を呼ぶときはてつごうしをガンガン叩くのがお作法

謎のジュース?

もこちゃんが店員さんたち(ドクターとナース)に大ウケで逆にびっくりしたよw (「人体実験」と呼ばれている飲み物。他に「ポリデント」「巨乳貧乳」といったドリンクがあった)

アルカトラズER

会社から脱走したのもつかのまアルカトラズに収監される

ざなくさんちの娘さんと

ひよひよ〜

「タンデキ」

STATUS: 故障中x2 昨日は、ひよこ家から帰ってすぐねちゃいました。 3時間くらい寝ておきちゃったので、×××HOLiC観てたらとまらない〜。夜が明けちゃったよ。 今日は会社いかないといけないのに〜

今日はいっぱい仕事した(ような気がする)

STATUS: 故障中x2 今日はmixiも(あんまりw)見ないで仕事してた。偉いぞ。 気が付くと冥王星が惑星じゃなくなったり、キヤノンの新しいカメラが発表になってたりしてる。SONY α100売れてるんだ。よいことだ。というか、いまだに発売された実感が沸いてなかっ…

エレベーターの暗号

マンションが工事中でエレベーターが養生してあるんだけど、日に日に謎の暗号が増えていきますよ…

「コミックマーケット71 決済完了」

STATUS: 故障中x2 今回もコミケの申し込みは、オンラインでやりました。 でも、まだ代金の支払いだけ。 あとは申込情報とサークルカットを登録しないとね。こっちは、8/30正午まで。 紙での申し込みと違って住所氏名を何回もかかないでいいのは便利。今回か…

夜風が気持ちいいね

ここは絵になるロケーションだよなあ ベンチに座って屋形船眺めてました

勝手に夏をおわらすなよW

近所のデコレーション&造花屋さんはすっかり秋物ばかりになってしまいました。 もっとも10月になったらクルスマス用品うりだすからなw

ひよこ家で雨宿り中

打ち水しすぎて雨降って来ましたよー ひよこ家の今日の日替わりランチは、味つきサンマ定食byみやびさん。 デカレンジャーふりかけは、あと残り2つだって。僕が一つたべちゃったので、あと一つだよー

撒きました〜

と同時に雨が…(>_ …きっと雨乞いの儀式だったんだょ

打ち水はじまるよー

出陣式はじまりー

各メイド喫茶のメイドさんがきてたよー

ナスレンジャー…