2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

下妻物語聖地巡礼オフ

STATUS: 故障中x2 【アルバム】→アルバム(SVGA 40枚) 【説明】 下妻物語聖地巡礼オフの写真をアルバムにしましたよ〜 【撮影日時・場所】 日時:2006.6.25 場所:下妻(貴族の森、とばのえ駅、下妻駅、道の駅、牛久大仏他) 【使用機材】 KonicaMinolta αSwe…

遊び疲れにょ

STATUS: 故障中x2 今日は一日、ほえほえくたーっとしてました。 一眼レフで撮った写真は、ただいまアルバムにまとめ中。 すでに超眠いのですが、起きてたら明日あたりに公開できるかなあ。 とりあえず車中から見えた大仏の写真(GIFアニメ)→これ # そういえば…

入れ替え〜

我々は帰って来た!

秋葉原到着〜 お疲れ様でした

牛久大仏

風が語りかけます… でかい!でかすぎる!

モコドライブ

特攻服売ってねぇーーーw

ジヤスコォォォォォ!

下妻駅

とばのえ

貴族の森

王族続々誕生中

今日は下妻物語聖地巡礼オフ

STATUS: 故障中x2 それでは行って来ます♪

ひよひよ

ロリもこ ひよこ家デビュー

もう一つ荷物届いた〜

STATUS: 故障中x2 雑貨(黒×2 白×1)計3ケ # さてなんでしょう?

ん?なんだこんな時間に。誰か来たぞ。ちょっと行ってくる。

STATUS: 故障中x2 ボークスのsksksl服届いた〜! さて、今更普通に着せてもしょうがないので何か工夫しないとなあ。悩む〜 # 佐川で届いたのだけど、配達のお兄さんに「なんかカラカラ音がするので壊れてしまっているかもしれないので確認して欲しい…

ぽたぽたしてきた

STATUS: 故障中x2 夜になると元気になるってのもどうかと思うが… Escape R2で都内をうろうろ流してきました。 2時間走って25.6Km。 すげーやる気の無い走り方だなあ。でも、なんとなくキリがよさげな距離だからいっかw

一週間あっというまだったな

STATUS: 故障中x2 / ねむいねむい病発症中w 寝てる間に終わってしまった感じだ。

博品館オリジナルゴスロリ風ドレス

STATUS: 故障中x2 / 1-0 博品館のサイト見てたらこんなの見つけたよ。 限定!!オリジナル商品! 博品館オリジナルゴスロリ風ドレス ロングカーリーヘアのリカちゃんも可愛いね。 うちのモコには水色の方が似合うかな。 # そういえばクロロリ・シロロリモコ…

MDろっこーるレンズお迎え

STATUS: 故障中x2 今日は大宮の客先でお仕事だったのですが、無事完了してほっとしてビルを出たところで、ミヤマ商会を発見してしまいました。 で、ふらっと吸い込まれてしまいましたとさ… ミノルタコーナーもちゃんとあったのはヨキカナヨキカナ 値段はどん…

電車間違えた

上野に行きたいのに、この電車は池袋に向かっているようです…

大宮での任務完了

ソフトのセットアップ完了〜 あー、ちゃんと動いてよかったよ… ほっとして客先をでると目の前にミヤマ商会が… これは何かの罠ですかw#罠(かかったのかょ)の詳細は後ほど

どんてん

STATUS: 故障中x2 レーダーを見るとどんどん雨雲が迫ってくるのがわかる。 うわー来るよ来るよって思いながらリロード中。

ブツ到着

STATUS: 故障中x2 注文していた傘が届きました! 商品説明はこちら→楽天 24本骨は伊達ではない。ずっしり重くていい感じです。 もち手がまっすぐなのもあって、番傘みたいでかっこいい 嬉しくて部屋の中で開け閉めして遊んでますよ〜(で、積んであるCDの山…

カレvクル

STATUS: 故障中x2 今日は雨なので絶賛引き篭り中ですが、おなかがすいたのでココイチのカレー出前をたのむことにしました。 お店の電話番号を調べにサイトを検索したら、ショッピングカートがあってそこにメニュー選択していったらそのまま注文できてしまい…

お絵描き合宿w

STATUS: 故障中x2 合宿と称して天詩さんとお泊り。 一応1枚描いてみたよ〜 →絵

うにょー結局遊んでしまった…

STATUS: 故障中x2 ひるひよのあと結局、新人メイドさんに会いに、よるひよしてしまい、そのあと西武球場帰りの写真部のみなさんと合流して呑み〜て、そのあと、また3回目のひよひよしてしましました。 仕事すすんでねーーーwww 会社で一人で仕事するのは…

1日3回目のひよこ家w

(まあ、写真を見れば誰がいたかわかるな)

解散

狭い部屋で望遠レンズを振り回す怪しい5人であった…

西武球場帰りの

写真部のみなさんと合流して呑み〜

よるひよ

新しいメイドさんがはいったよーp(^^)q