2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パセラに来たよ

徹カラじゃないよ

今日もひよこ家

STATUS: 故障中x2 某氏のお誕生会と某氏の迎撃の為にひよこ家行って来ます。 コメント

我が家のα関連機材

STATUS: 故障中x2 αSweetDIGITALをお迎えしてもはや後戻りのできない感じの我が家のαシステムですが、この辺で手持ちの機材をまとめてみました。 →写真 レンズは9本になりまりた。が、ミノルタ純正は3本だけ。あとはシグマ、タムロン、コシナと統一感ないな…

第2回 /.カメラ部オフのお知らせ (9/3 [土])

STATUS: 故障中x2 今週末、第2回 /.カメラ部オフやります〜。 品川でEOS 5Dの発表会見て、中野で中古カメラ屋めぐり〜そして今度こそtokinon 50/1,4で呑みましょう。 前回参加された方もはじめての方も是非参加してください。(夜の部からの参加も歓迎します)…

金色のガッシュベルごっこ

STATUS: 故障中x2 →写真@ひよこ家 しょうもない写真ですみません。 シャッター速度 1/2秒でがんばりました。 【使用機材】 Minolta αSweet DIGITAL レンズ:Minolta 50mm F1.7 コメント

カメラの構え方

STATUS: 故障中x2 αデジのスレ(どっちか)で「縦位置グリップが普及していたかったころは親指でシャッターボタン押してた」というような書き込みがあったので、??と思いながら試してみました。 シャッターボタンに親指を持っていくと残りの4本の指でグリ…

今日は谷山浩子さんの誕生日だよ

STATUS: 故障中x2 祝日にしよう。そうしよう。 というわけで、今日の脳内BGM谷山浩子とするが24hでは聴き終わらないね。 コメント

出社したらHUBが壊れてた

STATUS: 故障中x2 / -4.90 会社のLANが使えなくなっていたので、調べてみたらSW HUBが1台お亡くなりに。コリジョンランプが全部点灯してる…。 壊れたのはまた、PCIのFX-08IX。電源内蔵、ファンレス、プラ外装がきついのかな。 コメント

結局天気に関係なく一日遊ぶ

STATUS: 故障中x2 JAM〜秋葉買い物〜ドンキ〜ひよこ家〜東京レジャーランド〜パセラに行ってきました。 *13:00 JAMでお昼 RABBIT.さんとJAMへ 混んでるがすぐ座れる。ご飯食べてお話。 *14:30 秋葉で買い物 秋葉で買い物に付き合ってもらう その前にRABBIT.…

パセラ〜

お約束すぎる流れ ぐんじおにいちゃんには逃げられた(ぉ

ひよこ家を出る

アイマスしにいく

ひよこ家に向かう

ドンキ着

ジュピター直したので試し投げ

秋葉のニッシンでハァハァ

AF50/2.8マクロが12600円て安くない?

JAMってた

これから秋葉原で買い物&ダーツ

おはよ〜

STATUS: 故障中x2 / -4.70 週間予報では土日は晴れだったのに青空も見えないじゃないかと天気予報見直したら今日は曇りのち雨でした。 甘Dつれて遠出しようかと思っていたのにがっかり。仕事でもしていたほうがマシだ(といって仕事するわけがないが)。 # …

昨日は薄暗い部屋で遊んできました

STATUS: 故障中x2 / -4.10 試合の結果は散々でしたが、大会形式というのははじめての経験で大変刺激になりました。練習がんばらなくちゃ。 昨日のだいたいの流れははてなダイアリーの日記に書きました。 今回は、Jupiter使いたかったのですが修理が不完全だ…

秋葉原に帰ってきた

解散

今日は楽しかったね。おにいちゃん(誰

終了

二次会ダーツは調子よかったかな お茶でものみながら一休みしよう

バグースに移動

優勝決定

おめでと〜 熱い試合でした

ひよこチーム全滅〜

今夜は特訓?

敗者復活戦

有り得ないスコアで負け

一回戦負けにょ

大会会場

合言葉はBee 参加者39人だって

バットダーツで武器を仕入れる

渋谷着

ガン部活動

スーパーラジコンへ

ガン部活動

スーパーラジコンへ