2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひよこ家→パセラ

STATUS: 故障中 ひよこ家行ってその後みんなでパセラに。 今日はたのしかったなあ。またよろしくです。 # 明日は月末処理(必殺手動オペ)の為、5時には会社いかなきゃ。だれか起こして〜 コメント

解散

みなさんお疲れ様でした。終電間に合いましたか?

パセラに着たよ

六人になった

ひよこ家に行くよ〜

アリスサアラたんお迎えしたよ

晴れた

STATUS: 故障中 無駄にいい天気だ。どっかに遊びにいきたい〜 コメント

「抽選漏れのお詫び」キター

STATUS: 故障中 いまは当選も落選も青い封筒なのね〜。 今年はおとなしく写真でも撮ってます(って去年と一緒だ)。 コメント

雨だ

STATUS: 故障中 今日はサーバ機の移動(事務所間)をしようと思ってたのに・・・ コメント

でんこ代支払い→野外撮影@荒川→ひよこ家

STATUS: 故障中 でんこちゃん(人妻)に呼び出されたので東京電力へ。 警備員さんに中にいれてもらうと、窓口(+バックヤード)クーラー入ってないのね。暑い中ご苦労様です。 今回は3ヶ月で、3[1/6サアラ円]くらいでした。あんまり家に帰ってないけど、電気…

解散

お疲れ様でした。気をつけてお帰り下さい

ひよこ家着

風が強い〜

荒川に着いた

さてどこで撮るかな〜

今日の予定

STATUS: 故障中 撲殺天使ドクロちゃんOP観てたらこんな時間に…。ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜 折角のいい天気なのでどこかに撮りにいこうかな。SIGMA 70-300mm F4-5.6 DL MACRO SUPERも試してみたいし。 電気料金払え〜とでんこちゃんから呼び出しくらっている…

アゾンから電話があったけど

STATUS: 故障中 予約していたアリスサアラが入荷したとアゾンから電話がありました。 が、おなかすいて動けない〜 冷蔵庫に残っているのは青を洞窟のみ。これはソースを湯銭しないといけないので、面倒がって放置されていたもの。 しかたがないので、お湯を…

GPリセたんと早朝の日比谷公園散策(5/22)

STATUS: 故障中 前日にお迎えしたばかりのリセたんを連れて早朝の日比谷公園をお散歩。 α-7000に50mm/F1.7単焦点で撮ってきました。(猫とカメは28-300mmズーム) 【アルバム】 →アルバム(SVGA 17枚) →アルバム(原寸 17枚) ※200万画素相当 【写真一覧】(SVGA…

ご主人様の動力源

STATUS: 故障中 家来としてはいついかなるときも主君のゼンマイには気を使いたいもの。 アニメイトてローゼンメイデンキーホルダー(ゼンマイ型)を買ってきました。 とりあえず使用用と保存用と保存の予備用の3つ。 使用用は早速キーホルダーとして実戦投…

いまごろ気付いた

美少女が嫁に行ってしまっていた

白鹿亭の日って今日だっけ

ひよってみる

GEMINIさんにサイン&イラスト

描いて頂きましたよ〜

ひよこ家着

ひよひよひよこ、頂きました。 いま列に列んでます。

解散

お疲れ様でした

撮影終了

なんと今回は三人になりました。 みなさん久々にお会いできましたね、いまは朝ごはん中

撮影中

わーいetsavさんがきたよ。ビックリした

日比谷公園に到着

都内はがらがら

出発

ちょっと遅くなった。0530には着きたい

わすれもの

STATUS: 故障中 あーひよこ家に、フィルム(NEOPAN)忘れてきた…。 あとで回収にいかなきゃ。 ちょうど今日、サイン会があるね(行く口実が出来た)。 / ISO100のフィルムがきれてたので、朝までに入手しようとはてなで販売店を質問したけど、近くのセブンイレ…

え?

STATUS: 故障中 裏ブタ開けたら、フィルムが巻き取られてなかったorz さっき巻き取りのモーターまわってたじゃない…あれはなんだったのかな・・。 コメント

早速撮影に出かけよう(5/22)

STATUS: 故障中 Grassy Plain リセたんは新緑に映えるに違いない。季節が移り変わる前に撮影にいかなくちゃ。たとえば今日とか。 まだ仕事あるので始業前の早朝に撮りに行ってこよう。いまなら4:00にもなれば十分明るい。 場所は日比谷公園がいいかな。早朝…