2005-10-01から1日間の記事一覧

油断してると

8ミリ映写機がでてきて0〜1歳くらいのときの記録映像が…

スライド上映

前来たときに撮ったノンたんのスライド持って行ったら映写機がでてきたよ。僕が生まれる前に買った物だって。キヤノンSLIDESTAR300。 カレンダー裏をスクリーンに上映会しました。スライドは楽しいね〜

実家に帰る / nisejournal障害

STATUS: 故障中x2 これから出発。 ところで、nisejournalで、はてなにログイン出来なくなってます。はてなのデザイン変わってるのでそれに伴ってURLとか変わっているのかも。 セッションキーが有効な間は問題無いですが、現状再ログインできなくなってますの…

ちっちゃなもこちゃん in Bee新宿&パセラ (9/30の写真)

STATUS: 故障中x2 【アルバム】 →アルバム(SVGA 9枚) 【説明】 先日のアナゲ+OFFでのもこちゃん。 6ニムトで大負けです。 パセラではうさみみ装備だぴょん。 Jpeg fine画質撮って出し+1EV以上の露出補正+むりやりカラーバランス調整で画質は大変なこと…

アナゲ+OFF行ってきたよ

STATUS: 故障中x2 / -7.40 昨日はKaturagiさん主催のアナゲ+OFFに行ってきました。 詳細はKaturagiさんの日記、KUSANAGI Mikanさんの日記をドゾー。 一次会はBee新宿店で。広い店舗で200人規模のパーティとかもできるみたい。今回は6人でVIPルーム。部屋の…

徹カラあけ〜