2005-09-12から1日間の記事一覧

レンズお迎え〜 AF24-85mm/F3.5-4.5

STATUS: 故障中x2 Minolta AF24-85mm/F3.5-4.5(旧)を買いました。 例によって中古です。すみません(って誰に謝ってるんだ?) 秋葉原のキタムラで、6,800円。Cランクでしたが、レンズに傷やゴミはないようです。店員さんもなんでCランクにしたか分からない…

JAM来襲!

STATUS: 故障中x2 RABBIT.さんとJAMに行った後、アイマスやりに東京レジャーランド行ってきました。 僕の雪歩ちゃん今回で9週目。あと5週でEランクアイドルにならないと活動停止になってしまうというのに、ファンの数が少なすぎ(10000人必要なのに、いま…

ランクアップ

雪歩ちゃんEランクアイドルになったよ〜

雪歩ちゃんのレッスンをしに

東京レジャーランドへ

JAMに来てるよ〜

月曜日から酒呑んでたらまた某光岡氏に心配されてしまう…

昨日はI・Doll15&サアラの国に行ってきました

STATUS: 故障中x2 / -7.10 昨日は徹カラ明けでおでかけしてたので、帰宅後早々に寝てしまいました。というかいつ寝たのか覚えてない。 ● I・Doll15 ぽえむさんと見て廻りました。 かわいいドレスがいっぱい。今回は見るだけのつもりだったのですが、つい一着…