2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビエンナーレカタログ予約

STATUS: 故障中 海洋堂でビエンナーレカタログを予約してきました。 9/30(木)入荷予定。税込 1260円。 って、わざわざラジオ会館まで行ってきましたが、アマゾンでも予約注文できるようです。この日記のために検索して気がつきました。念のためアマゾンでも…

ひよこ家でランチ

日替わりはカキフライでした

ひよこ家まだ準備中みたい

あとでくるか

ドナドナ〜

STATUS: 故障中 開発したソフトの動作試験用にお客さんから借りていたシステムが、回収されていきました。 もう製品サポート終了ということで廃棄処分だそうです。もったいな〜(取っておいても小型冷蔵庫位の場所を占有されるので困るんだけど) コメント

[WF] アゾン服(福)袋の謎を解け!

STATUS: 故障中 ワンフェスのアゾンブースでは、ドールのおよーふくがつめ合わされた「服(福)袋」なるものが売られていました。3万円分の商品が1万円とのこと。 60cm用は売り切れていたので、1/6用を買ってきました。 さてその内容は… ・スウィートローズ(3,…

サアラたんがまとめて出品中

STATUS: 故障中 ヤフオクに販売終了のサアラたんが、まとめて出品されています。欲しい〜 アゾン☆サアラ/CURE MAID CAFE★未使用 アゾン☆サアラ/Inter Mission★未使用 アゾン☆サアラ/Omoiataru Special Ⅱ★未使用 アゾン☆サアラ/School Days★未使用 CURE MAID …

[WF] 宇宙空母ギャラクチカ

STATUS: 故障中 ワンフェスの食玩で「宇宙空母ギャラクチカ」が展示されてました(コナミの参考出品)。 →写真 なつかし〜。小学生のとき自由帳に描いたりしてましたよ。 ストーリーはよく覚えていないのですが、HOMEWORLDやったとき、ギャラクチカだと思いま…

ワンフェス行ってきました

STATUS: 故障中 ワンフェス行ってきました。 今回はかなりのんびり行ったので、15:00時到着で、その後2時間くらい会場にいました。 今回は主にドール関連を見てたので、ガレキはかなり駆け足で見ることになってしまいました。 ・AZONE アゾンの新作コスチュ…

ワンフェス終了

かけあしで見て廻った。 買ったのはアゾンの福袋

ビックサイト到着

ワンフェス行ってきます

STATUS: 故障中 って、これから行くのかよ。 行列とは無縁ののんびり参加です。 コメント

日比谷公園に写真撮りに行ってきました

STATUS: 故障中 今日は雨ということで、野外撮影会は、9/5(日)に延期しましたが、屋根のあるところなどを狙ってダメ元でやってみようということで、ぐんじさんと日比谷公園に行ってきました。 14時頃日比谷公園に入りましたが、なんとか持ちこたえていたよう…

終了

秋葉原駅で解散。お疲れ様でした。

ひよこ家到着

撮影終了

小雨の中がんばって撮影してきました。 これから秋葉原に向かいます。

雨が降ってきたよ

日比谷公園到着

降るの?降らないの?

STATUS: 故障中 微妙に雨、持ちこたえてますね〜 とりあえずサアラたんつれて日比谷公園に行ってきます。 コメント

このタイミングでタイトル変更。

STATUS: 故障中 AMショーに出展する製品のタイトルを変更。「ー」を追加。 特急便でタイトル絵を変えて貰うことに。あうあう コメント

天気のこと忘れてました→野外ドール撮影会延期(9/5)

STATUS: 故障中 昨日アナウンスした野外ドール撮影会(8/28)ですが、天気のことなにも考えてませんでした。 天気予報によると当日は80%で雨です。 日程を 9/5(日) に延期します。 こちらの日程で参加出来る方はご連絡ください。 # 明日は下見がてらサアラたん…

パスタデココで夕食

僕の他にお客さんは二組 今日は、ほうれん草と半熟たまごにした

ひよこ家ランチ

今日の日替わりはアジフライでした。

IOHACK宴会終了

お疲れ様でした

第3回 野外ドール撮影会を行います(8/28)

▲ 雨天のため 9/5(日) に延期します。▲ STATUS: 故障中 今週末の土曜日(8/28)に、ドールの野外撮影会を行います。 1回目は秋葉原でがんばりすぎてイタタだったので、2回目は(比較的)人目を忍んで行いました。 その中で皇居前の公園(大通りで隔てられて…

今日はIOHACK宴会

STATUS: 故障中 今日はIOHACK宴会です。2回目の参加となります。 参加者が17人ということで結構大人数ですね。いろんな方にお会いできるのを楽しみにしています。 # これから会議です。さすがに宴会までには終わるよなあ(祈 コメント

[maya] 今日はマヤっちの誕生日らしいですよ

STATUS: 故障中 AZONE秋葉原店に行って来ましたがリセ60はまだいませんでした。なんとなく、店員さんに予約開始日を聞いてみたりお迎えモードなのか?(予約開始日は9/9とのこと) 今月末で期限の切れるポイントカードを使い切るためにボークス秋葉原店にも行…

東京シティサイクリング2004に参加します(9/19)

STATUS: 故障中 9/19(日)に開催される東京シティサイクリング2004に申し込みました。 神宮外苑から夢の島公園の35Kmをサイクリングするイベントです。 参加定員は1,000名なので、結構大規模なものだと思います。毎年やっているそうですが、今回初めてしった…

地震だ@台東区

STATUS: 故障中 大きな揺れ1回 コメント

デジカメのファインダーをPCで見るには

STATUS: 故障中 最近やっとデジカメの細かいことが分かってきたので、いろいろ設定いじって撮影しています。 背面の液晶でフォーカスや露出などが分かるのはデジカメの利点ではあるのですが、いかんせん解像度が足りなくて分かるような分からないような表示…

A・V・R!  A・V・R!

STATUS: 故障中 ホビーで使えるマイコンというと、PICとかH8とかZ80系とかという印象が強かったのですが、先日の夏コミでAVRマイコンのサークルがあり、とても印象深い展示をしていました。 そのサークルで頒布しているAVRマイコンキットの展示なのですが、…