2004-05-04から1日間の記事一覧

Lamm

STATUS: 故障中 結局ライセンスの注意書きをどう書いたらよくわからないのでLammに行ってきました。 「おかえりなさいご主人様〜」でお迎えなのはいいのですが、混んでたので3組くらい待たされました。なさけないご主人様だ。 店内の雰囲気は明るい、内装は…

LAMMに行ってきました

LuaのVC用libファイルはCaLuaからGET? (2)もうひと手間かけろよ編

STATUS: 故障中 CaLuaライブラリのアーカイブに含まれている Lua フォルダ内のプロジェクトをVC6でビルドしたらそのまま使えました。なんだ〜 Luaフォルダ内の、lua50.dsp と lualib.dsp をVC6の DeveloperStudio にドロップして、それぞれビルドすると、VC6…

LuaのVC用libファイルはCaLuaからGET?

STATUS: 故障中 / 0.884 [fslasht kg] (この日記の結論:VC6ではこのままでは駄目、VC7では多分大丈夫そう) LuaのVisualC++用のlibファイルは公式サイトに置いてないので、以前の日記に書いたように「VisualCから使う方法 」 (みはえる氏のwiki)のページから…

曇りじゃないか(GALA)

STATUS: 故障中 いまゲレンデの天気確認したら、雨じゃなくて曇りになってる。しかも気温19.2度で暖か〜。ぐはー今日行けば良かった。 コメント

ものみの塔

STATUS: 故障中 折角きてくれたのに寝起きだったので追い返してしまった。惜しいことをした(何 コメント

明日雨か〜(GALA)

STATUS: 故障中 あしたは滑り収めにガーラ湯沢に行ってこようと思っていたのですが、天気予報では雨とのこと。明後日は最終日だから超混雑しそう。どうしようかな。 コメント

Lammの看板は怪しすぎだとおもうけどなあ。